メニュー

footer logo

header en offheader ch off

header en offheader ch off

IMA コラム

社内緑化計画

カテゴリ: その他 作成日:2019年12月11日(水)

デスクの上

12月に入り、朝お布団から出るのがつらくなってきました。

秋の綺麗な黄色に染まったイチョウや真っ赤なモミジが恋しくなります。

段々冬が深まりつつある中、IMAで緑化計画が持ち上がりました。

世間でも働き方改革と共に、社内での働きやすさや居心地の良さを
見直しが行われていると聞きますが、緑がもたらす癒しの効果を
導入しようという考えで、IMAも早速実践いたしました。

 

 

 

第一弾として、青山にあるSOLSOPARKへ。

 

店内① 店内②

 

光の少ない社内でも育ってくれるように観葉植物を大小11点チョイス。

 

店内③ 植え替え

 

これだけでも社内の雰囲気が変わりました。

社内の皆さん、本物の植物ですよ!
枯らさないようにしましょうね。

 

 

(まりあちゃん)

デスクの上