メニュー

footer logo

header en offheader ch off

header en offheader ch off

ニュース

緊急事態宣言解除後の入江三宅設計事務所の対応について【対策継続/6月1日~】

作成日:2020年05月29日(金)

5月25日緊急事態宣言が解除されました。
弊社は、これまでの新型コロナウィルス感染拡大防止対策を一部見直し、継続します。
クライアント並びに関係各社の皆様には、ご理解とご協力を引き続きお願い致します。

 

□実施期間(6月1日~6月30日)

 

□業務遂行と行動の方針

 所員の在宅勤務を継続する。

 感染リスクを避けた所内環境を確保し、一部所員の出社を認める。(見直し)

 他社様との会議・打合せは、原則、非対面(インターネット等活用)とする。

 国内出張は原則禁止する。県境超え移動自粛要請解除後は必要に応じ認める。(見直し)

 国外出張は禁止とする。

 感染リスクを避けた行動を励行する。(継続)

 

□代表電話の再開

 休止しておりました、代表電話(03-5786-1911)の対応を再開します。(平日9時30分~18時)

 上記時間帯以外は、担当者メールまたはホームページお問い合わせにお願いします。

お問い合わせページ

 

□来訪時のお願い

 感染リスクを避けた環境を確保した少人数・短時間の会議は、事前に予定した場合に限り、開催可能と致します。
 ご来訪頂く場合には、マスクの着用をお願いいたします。
 事前予定の無いご来訪は、原則お断りさせて頂きます。ご理解をお願い致します。

 

なお、今後も状況の変化に留意し、政府等の方針に基づき、実施期間の変更、対策の見直しを行ってまいります。

海外拠点(上海、北京、ヤンゴン)でも、現地の状況に応じ、対策を行っております。